2012年09月27日

YOSUKEさんワークショップ

I AM FOR YOU!!
ACT 3にゲスト出演してくださったYOSUKEさんが、
ワークショップを行います。

YOSUKE A写.JPG

日時:10/12日@20:00〜21:30
場所:渋谷 Maniacs(東急ハンズの向かい、ドトール横の階段下!)
   http://maniacs.me/studio.html#map
料金:3000円
定員:20名
予約・問合せ:yosuke.workshop@gmail.com(名前、連絡先(TEL)を記載)



以下、YOSUKEさんよりメッセージ♫

「仕事の時間を少し調整することができるようになったので、
ワークショップを開催しようと思います。
ダンスで大切にしていることをワークショップを通じていろいろとお伝えしたいと思います。」

詳しくは下矢印1下矢印1下矢印1
http://ameblo.jp/yosuke0317/


貴重な機会です。
皆さん是非参加しましょ〜♫


かんじ&朝子
posted by Kancy at 16:29| Comment(0) | event information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Chihiro ライブ情報

初めて渋谷に訪れた日のこと、
15歳、生粋のサイタマ育ち、
テレビでしか見たことなかったスクランブル交差点にはトキメキ慌てふためき、
センター街では犯罪に巻き込まれる予感に胸躍らせたもの。

「池袋より先には行っては行けない。」
という素敵な先輩さえいました。
※当時は埼京線が池袋止まりでした。


それが今はどうでしょう。
渋谷駅に着くと、ちょっとトイレに行きたくなるぐらい。
かつて血湧き肉躍った胸も、
雑踏の中にあって、
水を打った様に閑か、
ハルンケアのししおどしが聞こえてきます。


人こそ多いですが、
結構平和な街なんです。
酔っぱらいは質悪いものの、
わりとモラルの水準は高いんです。
少なくとも、
悪い人は基本的にいません。


なんで急にこんな話をしているのかといいますと、
当方、勤務地が渋谷で、
特に今週は立てこもって制作する作業週間。
ずっと渋谷にいるのです。

湧いてきた愛着を、
溢れさせてみました。


というか、

ブログのアップをしばらく失念していました!!
失礼致しました。
かんじです。
新着情報が私の手元で止まっております。
かたじけなし!!


さてさて、
WEFUNKチケット発売中です!

見所は、
ダンスやバンドだけではありませんよ!

例えば、
今回のWEFUNKのステージセットは、
会場であるクラブチッタの歴史上、
最大規模の大掛かりのセットを組んでしまったり。。。とか。

色々ありますので、
またご紹介します。じきに。


今日はSINGER "Chihiro"のライブインフォメーションです。

★JAZZ STATION at LOUNGE 21★
http://afrontier.com/information120701.htm

7/5/2012 (Thu)

19:00~23:00
1st: 20:00~20:30
2nd 21:30~22:00

Music Charge: 500 yen

Live: Laranja (Duo)
Yoko Yamazaki(key)
Chihiro (vo)
DJ: Takeshita(afrontie





















久しぶりにLaranjaのYokoさんとライブ♪
ふたりの大好きな曲ばかりを集めたステージになります
ピアノとのduoはあまりないので本当に楽しみ
by Chihiro


★LOVELY DAY vol. 4★

7/6/2012 (Fri)
Open 19:00 / Start 19:30
Adv 2300 yen / Door 2800

Acts
Chihiro w/ Masanori Narikawa (from RF)
freecube



今回で4回目となるLovely Day!
共通のお友達も多いステキなユニットfreecubeさんをお呼びしました♪

成さんとの曲作りはほんっとにほんっとに楽しくて
1曲1曲、披露できることがすごく嬉しいです

今回もまたオリジナル&カバー含めたっぷり歌います!
by Chihiro




他Chihiroの最新情報は、
彼女のBLOGで紹介されています。
上矢印1上矢印1上矢印1リンクをクリック!

是非ご覧下さい!!


かんじ
posted by Kancy at 12:00| Comment(0) | event information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

eggmanにてHIROMIのイベント

かんじです。

今週はクラブチッタに行く用事がとても多く、
定期券を作りたくなってしまいます。

さて、
クラブチッタの広報誌6月号、
ページをめくった一枚目にて、WEFUNKの告知が載っております

250925_312810608813914_627781475_n.jpg

7月号、8月号と更に大きく展開していくのでお楽しみに〜〜


ところで、
この後、渋谷eggmanにて
gravitiE の HIROMIのイベントが御座います。

HIROMIはもちろん
Buck BrandのSO-TA
クロコダイル(TAKABO、MANA、MAI)
TOMATO
consciencia
Mimura、naotoshi、KENGO、phenol zeus、EDAMI


というカンジで、
I AM FOR YOU!!出演ダンサーがゴリゴリ出演します!

私も応援に行って参ります〜♫



かんじ
posted by Kancy at 23:15| Comment(0) | event information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

