2012年04月24日

Heavy Team Report -お久しぶり-

先日のJADEのOB OGイベント

ひと際目立っていたチームを紹介

あやえ以外はJADEのOGじゃないのに
大いに会場を湧かせてくれました

"wired"
IMG_6588.jpg

soulをベースにした
tama、ayae、sumika、MY、koz(左から)
による女性5人組。

punking, hiphop, step
それぞれの強みを活かして、地道に活動中。
ayae、tama、sumikaは"wefunk vol.1"から参加
kozは"feat. WEFUNK (vol.1)"や"what you bring to the party"から参加
MYは昨年末の"WEFUNK feat. CTC"から参加
メンバーを増強し着実にパワーアップし続けています

「音との融合を第一に!」
をモットーに、いつもsoulfulなショーをお届けしてくれます

ちなみに代表のayae
WEFUNKで一番バンドへのリクエストが多く
つまり必然的に
リハーサル所要時間も一番多く
バンドの練習量も一番多く
結果、ライブでは
音楽ファン受けが、常に一番良い

そんな感じでこのwiredというグループは
ayaeの人間力により
WEFUNK BANDのサウンドそのもののビルドアップとして
もはや、WEFUNKに欠かせないチームなのです
感謝感謝

生粋の日本人で
うぶで消極的な私"カンジマン"や、ディレクターの"オシP"は
ayaeのソウルフルでメソポタマイズドされたファンキーなピラミッドに
常日頃、圧倒され続けております
そんな、クレオパトラみたいな人です

これ、読んだらayaeさん怒りますね
おっけ、このままアップしてしまおう


ちなみに
wiredってチーム名
実はできたばっかなんで
浸透させていかねば!
わいやーどわいやーど!!


最後に
こちら
JADEイベントでの動画↓↓↓


ラベル:Wired TAMA ayae kozu Mai sumika
posted by Kancy at 20:02| Comment(0) | pick up artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

