2012年10月01日

I AM FOR YOU!! FASHION REPORT vol.2

こんにちは、衣装の美波です。

さて、 I AM FOR YOU!!  FASHION REPORT!!
続き書きます!

バンドメンバーいきましょう!

愛する問題児たち。

今回バンドメンバーの衣装テーマは、


Sound in the
end of the Summer

地平線の向こうに沈む、太陽のオレンジ。

生い茂るツタの葉の緑。

野生的で力強く、でもどこかあたたかい。

夏の太陽をいっぱい浴びてきた色を、
音に乗せて会場いっぱいに届けられますように。

「はっ、そういえば、こんなこと言ってたかも!」
って思ったメンバー、いますね。
いいんです、こんなテーマでやっておりました。
もはやなかなか伝わらないところがやりがいにつながっております。笑

IMG_0264.jpg

4月ぐらいに見つけた、この写真がかっこよくて、実現したかった世界観です。

そして、探すこと数ヶ月、なかなかイメージのものがなく、時間もせまってくる中、

「もうこれは作るしか〜」
スーパー無理言って、お友達のデザイナーにお願いして、作ってもらいました!!

じゃじゃん!!

2012-08-29 23.06.37 (1).jpg

キーボード、ヘリコくんです。

世界に1枚のジャケットです。
生地渡してから1週間ちょっとで仕上げてくれて、、、家に届いたときは感動><
写真じゃ見えにくいですが、ボタンも木のボタンで本当にステキなんです。
サイズもぴったりでした。ゆうちゃん、本当にありがとう。

ステージでもとっても映えてました!
ending kyebord act3.JPG

私もネクタイやらの小物を作って、
なんとかどうにか全員分(たぶん)の衣装に目を通してむかえられた本番。
ACT1の開始10分前まで小物作ってましたね。笑
手ふるえました。

どどっと紹介します!
バンドメンバーたちの当日の様子です。

oshio act3.JPG

kosugi act3.JPG

masaka act2.JPG


shacho act3.JPG


horn act3-2.JPG

horn act1.JPG


percus act2.JPG

全員分載せられないのが残念ですが、

みんなACT1から、回を追うごとに、個性が出てきて、
ACT3のオープニングで幕が上がったときは、じーんとしました。

そして、トークボックスのJuvenileくんです。
ご自分でアフリカのカンガを準備してくれてました!かっこいい!
juvenile act2.JPG

押尾くんバンドサイド!
個性的なメンバー勢ぞろいでステキです!
horn act3.JPG

band act3.jpg

小杉くんバンドサイド、コーラスメンバー。
全員色が統一されててきれい!!
choras act2 (2).JPG

バックヤードも少しだけご紹介。

gakuya1-2.jpg
コーラスのひとみちゃん(左)、ゆっこちゃん(右)
ACT1の衣装です。
ゆっこちゃんのワンピース、真っ白だったワンピに、
バンドの小物とおそろいの生地を使ってアレンジさせてもらいました♪

shacho act1.JPG

ACT1終了後。
パーカッション笠井くん(左)と、トランペット(ホーン隊リーダー)社長(右)
社長だと、アリなことが多いですね。
毎回ドキドキするんですが、なぜか社長がいると安心できます。

そして最後!
yoshie band act1.JPG


Act1の終了後、ゲストのYOSHIEさんを囲んで。
左から社長、押尾氏、YOSHIEさん、Kelpie、マキさん。
この写真好きです。


バンドメンバーで終わってしまいました!

今、vol.3まで書いていいという許可おりましたので(笑)
ステキなボーカリストたちの衣装、次回またご紹介してゆきます!

美波

タグ:I AM FOR YOU
posted by Kancy at 00:00| Comment(0) | event report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

