2012年09月30日

I AM FOR YOU!! FASHION REPORT vol.1

とってもごぶさたしてました。

ブログ書くのは半年以上ぶりになりますが、

WEFUNKバンド、ボーカルの衣装担当、
今回もさせてもらいました美波です!

さてさて、もう終わってしまって1ヶ月が経とうとしていますが、

お待たせしました!!

WEFUNK vo.l.4 “I AM FOR YOU!!”
FASHION REPORT!いきたいと思います!

なにせね、ブログ用に、と、いただいた写真が12000枚以上あったんですね。
3回公演ともなると、写真も多いのですね。
カメラマンさんたち、すごいです。ありがとうございます。


なんとか選びきりました、が、いっぱいありますよー!

ということで
どんどん見せちゃいます。

衣装大公開〜★★

まずはボーカルのChihiro***

前回に引き続き、A・I・Cさんからお借りした衣装をとーってもかわいく着こなしてくれました!!

chihiro mita act1.JPG

chihiro mita act3-2.JPG


chihiro mita act3.JPG


chihiro mita act1 (4).JPG


これは三田サブウェイラインズのときの衣装!

三田サブは、ACT1〜3まで通して2部のはじめに登場!
Chihiroも3回ともこちらの衣装で2部のオープニングを華やかに盛り上げました!
靴もA・I・Cなんですよー!かわいいー!

そしてお次はこちら!

chihiro ending act1 (3).JPG  ending act2 (4).JPG

ending act2 (2).JPG


emding act1.JPG

08159_wf4_i_s.JPG

こちらはエンディングのとき!

1日目と2日目で衣装も髪型もチェンジして登場☆
ワンピースが、似合う!!
これ、いつぞやのブログでご紹介した、展示会でChihiroが選んだ、今年の秋着たい服の中に入っていたようで
(このブログ)→http://wefunk.seesaa.net/article/266897793.html
とっても喜んでました!

今回は出演者が200人越え!!ということで、エンディングのステージ上もすごいことになってますが、
みんな良い顔してます!!

ending vocal act3.JPG

舞台袖で待機中のショットも発見☆
ボーカルのNoahくん、虎徹くんと一緒に!

ending act3.JPG

良い顔!良い写真!コーラス3人組みです!
こちらは、Act.3のエンディングですね。高台の上から。
「終わったー!」って達成感、伝わってきます。
左から、りなちゃん、あいちゃん、ジョー君。

りなちゃん、あいちゃんの2人の衣装もA・I・Cでお借りしました!

gakuya1-3.jpg

楽屋にて。あいちゃんイケメンですね。

あいちゃんは前回3月の“HEAVY REPORT”のとき、A・I・Cを着てくれてから、
すっかりお気に入りに!今回もぜひっということで選んできたのですが、
あいちゃんの衣装は即決でした。雰囲気が抜群です。

ほんとA・I・Cのお洋服はステージでとっても映えるんですよね。
一気に華やかに、着てる本人たちのテンションもアップ!ということで、

いつも本当にありがとうございます!!

さー、ここまで書いて、これ、1回じゃ載せきれないことに気づきましたね。。

続く!!
にしてもいいですか???        


今題名にvol.1と追加しました。

ということで、、バンドメンバー、コーラス、他のボーカルたちの衣装も、
次回、ご紹介してゆきますね!!



でも、最後にこれだけ、どうしても、載せたい。

ど〜ん

chihiro ブラスタ.JPG

大好きです。

ブラスタレポート書けるかも。


ではまたすぐに!

美波


【ロゴ】AIC.jpg
Official Online Store www.aic-onlinestore.com
Official Site www.aiclove.com

PHOTO by 飯野高拓
posted by Kancy at 13:08| Comment(0) | event report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

YOSUKEさんワークショップ

I AM FOR YOU!!
ACT 3にゲスト出演してくださったYOSUKEさんが、
ワークショップを行います。

YOSUKE A写.JPG

日時:10/12日@20:00〜21:30
場所:渋谷 Maniacs(東急ハンズの向かい、ドトール横の階段下!)
   http://maniacs.me/studio.html#map
料金:3000円
定員:20名
予約・問合せ:yosuke.workshop@gmail.com(名前、連絡先(TEL)を記載)



以下、YOSUKEさんよりメッセージ♫

「仕事の時間を少し調整することができるようになったので、
ワークショップを開催しようと思います。
ダンスで大切にしていることをワークショップを通じていろいろとお伝えしたいと思います。」

詳しくは下矢印1下矢印1下矢印1
http://ameblo.jp/yosuke0317/


貴重な機会です。
皆さん是非参加しましょ〜♫


かんじ&朝子
posted by Kancy at 16:29| Comment(0) | event information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

OFFICIAL LIVE MOVIE "GOGO BROTHERS"

かんじです!!

お疲れさまです!
"I AM FOR YOU!!"
制作側としては反省点めちゃ多いながら、
出演者の努力と皆様のあたたかい好評のおかげで、
素敵な反響を頂けております。

ばたついておりまして、ブログアップ滞っており申し訳ございません。

そうこうしているうちに、
ライブ動画の編集が進展しておりまして、、、

本日は、
グルーヴを視覚で体現する天才兄弟、

"GOGO BROTHERS"

の動画。
シンガーも虎徹 & Masaharと、非常に豪華♫



動画の編集をしてくださっているのは、

「山田ホーム」
という、制作会社さんです。

普段はミュージシャンのライブを収録しつつ、
最近増えてきたダンスイベントでも収録をしている、
非常にWEFUNKライクなスペシャリストさんなのです。


今回GOGO BROTHERSさんという世界的に名の通ったダンサーさんが出演されていることもあり、
youtube上の反応が非常に良いです。
世界中の方がチャンネル登録してくださっています。
素敵なこと〜


今日からまた色々情報アップデートしてゆきますね。


WEFUNKと
運営のノベルスタンダード、
年末中に仕込みをはじめ、
2013年にはかなり面白いイベントをスタート開始出来そうです☆
お楽しみに!!!!

ストリートダンス・ブラックミュージック
その楽しさを、工夫して多くの人に届けてゆきましょう!!


かんじ
posted by Kancy at 03:29| Comment(0) | event report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

