2012年08月26日

DELIGHT結果 & WEFUNK PASS

かんじです

JAPA DANCE DELIGHT vol.19
@パシフィコ横浜

行ってきました。

結果は以下の通り。


1ST
MORTAL COMBAT

2ND
フォーマーアクション

3RD
69凛

特別賞
LUCIFER
Will Funk For Food
BOUNSTEP


個人的には、
ALL GOOD FUNK
TOKYO FOOT WORKZ
受賞してもらいたかったです。


とはいえ、モーコンすごかったです。
他のチームの優勝を期待する気持ちは強かったですが、
結果に異論を唱えるきは起こりませんでした。
すごかった。

あと、
自分の席はLUCIFER応援団の隣だったので、
LUCIFERの名前が呼ばれたときは、鼓膜破れるかと思った。
応援団泣いて喜んでいる人もいて、
こっちまでうるっときちゃいました。


さてさて、
昨日のTシャツに続きまして、
今日は、、、

スタッフパス!!

今回はこのスタッフを付けている人が
出演者及びWEFUNKスタッフだぜ!
※写真はACCESSがACEESSになっている誤植レアバージョン

写真(12-08-26 14.57).jpg

裏はこんな感じ!!
写真(12-08-26 14.58) #3.jpg


よく見えませんね。。。
当日本人達に見せてもらってください。


では、
良い日曜の夜を。


かんじ
posted by Kancy at 23:14| Comment(0) | event report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

WEFUNK Tシャツ

かんじです。


おっと!
WEFUNK vol.4 "I AM FOR YOU!!"
開催まで一週間を切りましたね!!

ずいぶん更新を怠っていました。
なぜって?
それは、テンパっていたからですよ♫

しかし
先週で通し練も終わり、
後は事務的なところをつめるのみ、
宣伝を頑張りきるのみという段階で、
落ち着いて参りました。

本番前に訪れるこの妙な静けさ
染み入ります
夏の声


さてさて
今回WEFUNK、
規模拡大ということで
ノベルティとしてTシャツを作ってみました

デザインは御馴染み "押尾和磨" 画伯
監修(アドバイス)"濱本美波"
コーディネート "EDAMI"

そんで、今日納品されました

モデルが私なのが只管残念ではありますが、
お見せしましょう。惜しみなく。


【白地 BLACK & GREEN 表】
写真(12-08-25 22.16).jpg

【白地 BLACK & GREEN 裏】
写真(12-08-25 22.17).jpg


【チョコレート地 WHITE & PINK 表】
写真(12-08-25 22.22) #3.jpg

【チョコレート地 WHITE & PINK 裏】
写真(12-08-25 22.23) #2.jpg


【ナチュラル地 GRAY & ORANGE 表】
写真(12-08-25 22.24).jpg


【ナチュラル地 GRAY & ORANGE 裏】
写真(12-08-25 22.26).jpg


さすが押尾君!!
デザインクオリティ ひゅーひゅーだぜ!

3色展開という美波氏のアイデアのおかげで、
まるでWEFUNKがいっちょまえのアパレルブランドのよう!
ガーサス。

ちなみに、
裏には出演者の名前とチーム名がずらりと並んでいるぞ!
順不同だぞ!

制作指揮はEDAMIちゃん、
彼女のおかげで、こんなに素晴らしいノベルティを形にできました!!


当日はクラブチッタのホワイエでブースを設置して販売致します!
駆け巡る GROOVYな宵の宴の思い出に 一着いかがですか〜


かんじ
posted by Kancy at 22:56| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

