2012年06月26日

1人だけ 遠くにいます

こんばんは

ハンドリハーサル風景写真
ぱしゃぱしゃとりながら
アップしていませんでした!

とりあえず、先週末のです。

できもしないのに
構図にこだわるという愚行の結果、
メンバーがぼやけています。


2012-06-24 21.23.04.jpg
左から
Keyboard "CISCO" (Ryojio & All the kings men)
Bass "OSUSHI" (WEFUNK バンドマスター)
Drum "ARIYASU" (プロフェッショナル)
Guitar "MAKI" (bwpとファンキーヘッドライツ)

2012-06-24 21.22.21.jpg
T. Sax "NAO" (Ryojio & All the kings men)

2012-06-24 21.12.56.jpg
左から
Keyboard "helico" (Chill Time Community バンドマスター)
Trp "社長"(WE "B" Horns リーダー)
Drum "MAKOTO" (稀代の天才)
Chorus "YUKIKO" (Chill Time Community, SAfro FAmily OG)
Bass "TAKA" (WEFUNK バンドマスター)

2012-06-24 21.12.40.jpg

Percussion "MASAI" (身長800メートル)

2012-06-24 21.10.08.jpg
左から
Chorus "JOE" (Chill Time Community, BE CHOIR)
Vocal "NOAH" (Chill Time Community代表)


そして今回より、
ダンサー統括の2人も参戦

2012-06-24 21.09.32.jpg
左から
"修平"
"kein"

この2人と私城田は、
基本的に出演は無いので、
なにかしら、いちゃいちゃしています。


今後もダンサーの練習に突入して、
ぱしゃぱしゃ写真うつしていこうと思います〜。



かんじ
posted by Kancy at 20:12| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

移り変わるコンテンツ

かんじです

渋谷eggmanというと
バンド箱のイメージが強いんです

高校時代自分もバンドブーム(ミクスチャー・メロコア・パンク)に乗っかった人間なので
ブッキングは勿論
インディーズの登竜門的なイベントとしてもよく使われていて
足も運んでおりました

そのeggmanに
先週二回、昨日一回と
二週に三度もダンスイベントで足を運ぶ事に

いずれもWEFUNKダンサーが絡んでいたわけですが
それにしても
かつてのロックなイメージはどこへやら。。。


と思いつつも、eggmanのスケジュールを見てみると
バンドイベントが多くを占めていて
その点、以前と変わらずの様子


私が御邪魔したイベントが
全て深夜イベントというのがみそでした


実際に話を聞いたわけではないので予想ですが
DJ含めDIYでこなせるダンスイベント側がオーガナイザーであれば
箱としてもかなりコストを抑えてイベントを開催できるのでしょう

そのため、
平日深夜のような一般客を引き寄せ辛い時間帯を有効に運営できているのか。。。


いずれブッキングの方に話を聞いてみたいものです



さてさて
ダンス業界盛り上がっている昨今

SDMの最新号を呼んでいると、
尊敬するスーパープロモーター「北谷」さんのインタビューが載っていたり。
※別途記事書きます

まさに、業界要人蠢きそうな予感です


日本のショービジネスの火の元はストリートダンスが軸になるのでしょうか


エンターテインメントらしく
楽しく愉快な変遷に期待



かんじ
タグ:eggman 北谷
posted by Kancy at 22:28| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

eggmanにてHIROMIのイベント

かんじです。

今週はクラブチッタに行く用事がとても多く、
定期券を作りたくなってしまいます。

さて、
クラブチッタの広報誌6月号、
ページをめくった一枚目にて、WEFUNKの告知が載っております

250925_312810608813914_627781475_n.jpg

7月号、8月号と更に大きく展開していくのでお楽しみに〜〜


ところで、
この後、渋谷eggmanにて
gravitiE の HIROMIのイベントが御座います。

HIROMIはもちろん
Buck BrandのSO-TA
クロコダイル(TAKABO、MANA、MAI)
TOMATO
consciencia
Mimura、naotoshi、KENGO、phenol zeus、EDAMI


というカンジで、
I AM FOR YOU!!出演ダンサーがゴリゴリ出演します!

私も応援に行って参ります〜♫



かんじ
posted by Kancy at 23:15| Comment(0) | event information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

